2018年01月01日

2018年 年始のご挨拶

【ご挨拶】

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中におきましては皆さまに多大なるご愛顧を頂き、誠に感謝しております。
2018年も創作ボードゲーム製作サークルTDSを、どうぞよろしくお願いいたします。




【Tabletop Simulatorを用いたテストプレイ会へのお誘い】

詳しくはこちらの記事をご参照ください。(使いまわし)
Steamの方で販売されているデジタル環境でボードゲームを再現するツール、Tabletop Simulatorを用いて創作ボードゲームのテストプレイ会を行おうという企画です。
2017年末に立ち上げられ、2回のテストプレイが行われました。今後もちょくちょく実行していくつもりですので、興味をお持ちの方はぜひご連絡頂ければと思います。
(1月5日まで、Steamではウィンターセールで開催中! Tabletop Simulatorも約2000円から約1000円と半額になっています。この機会にぜひどうぞ!)




【ゲームマーケット2018大阪におけるTDSからのお知らせ】

創作ボードゲーム製作サークルTDSは、ゲームマーケット2018大阪において「アイロンビーズ」を用いた小物作品を展示・頒布いたします!



【作例】


・SNS アイコン風アイロンビーズボード
 TwitterなどSNSのアイコンをアイロンビーズで再現したものです。
 事前発注専用でご用意させて頂きます。
 あんまり複雑なのは私の能力を超えてるので無理です!
DSLDW8cUEAAZ6hb.jpg



・アイロンビーズ製 手番プレイヤーマーカー
 手番プレイヤーを表すマーカーです。
 手番が終わったら矢印の方向のプレイヤーに渡すだけ!
 裏向ければ逆回りにも対応できる優れものです。
DSP-XM4U8AEv8yG.jpg



・アイロンビーズ製 キャラクターボード

 ちょっと大き目のキャラクターをアイロンビーズで再現。
 これも事前発注を受けて製作開始します。
 難しいというか、細かいのはどうしても制約的に厳しいのでご了承願います。
DSSoDbAU8AEwuJn.jpg



・アイロンビーズ製 変形コースター

 ボードゲームに関するものをモチーフにした小型の変形コースターです。
 コースターとして使え無さそうなものもありますので、そういうのは飾りにでもしてください。
 画像はみなさんがよく見るアレです。
DSVI9hxVwAERCX7.jpg


以上のような感じで、ぼちぼちと数を揃えていく予定ですので
こういうのが欲しいわーとかご意見がありましたらコメントなりDMなりでお伝えください。


あ、もちろんゲームの方も出します。おそらく500円ゲームになるんでないかなあ、と。
積極的にフライングかましていく感じであります。 よろしくお願いしますー




【謝辞】

いきなり色々盛りだくさんでしたが、いかがだったでしょうか。
2018年もTDSのふらふらした動きを見て楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、この一年が皆さまにとってもよりよきものになりますよう!
posted by ナナツチ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。